ゆ〜ぺのブログ

梨園http://yama-geruge.hatenablog.com/とゆーぐれなhttp://midorimusimusi.hatenablog.com/のサークルのブログです!ブログ管理はゆーぐれなです。

ホームページのデザイン変更と

ホームページのデザインが一新されてスッキリした感じになりました!

http://yupeazu.ninja-web.net/

何か質問などがありましたらもうすぐメールフォームが出来るのでそちらからお問い合わせ下さい。

ゆ〜ぺあ〜ずのメールアドレスからも可能です。


あとブログにもギャラリーを作ることになりました!是非ご覧ください。 

【追記】無しになりました。すみません


あともう1つ。り〜ちゃんの設定画が描き終わったようです!ゆ〜ちゃんは描き終わり次第追記させていただきます。

f:id:midorimusimusi:20170910201526j:plain


学校の名前は

私立暮園中学校《しりつぐれぞのちゅうがっこう》です。



あともう1つ。緑梨姉妹のSSを週一程度で書くことになりました〜

主にゆーぐれなが書きます(リーダーからの訂正はあると思いますが)。

溜まったら漫画にしてゆ〜ぺの合同誌として出そうと思います!

SSはブログ、pawoo(https://pawoo.net/web/accounts/383004)で読むことができます!(基本はBT中心のアカウント)

pawooのアカウント紹介するの忘れてましたね...!


これからもゆ〜ぺあ〜ずをよろしくお願いいたします\( 'ω')/




ファンアート(?)

【朗報】

知り合いの綾月すぐれさん(https://touch.pixiv.net/member.php?id=21805132)が緑梨姉妹を描いてくれました!

f:id:midorimusimusi:20170821214251j:plain


はいかわいい!

すぐれさんありがとうございます!

ホームページにも掲載する予定なので良ければ覗いてくださいね〜🌟



【追記】

焦って書いてたので知らせ忘れてましたが、ゆ〜ちゃんとり〜ちゃんの本名が決まりました!

り〜ちゃん(姉)

緑梨梨絵(りょくり りえ)

ゆ〜ちゃん(妹)

緑梨悠絵(りょくり ゆえ)

他にもうお知らせ無いよね...?

あったらまた追記します( ;  ; )

マスコットキャララフ!

ゆーぐれなです!

ゆ〜ぺのマスコットキャラのラフができました!まだまだ完成途中ですが...

梨園が作った子がり〜ちゃん、ゆーぐれなが作った子がゆ〜ちゃんとなっております〜一応双子っていう設定です!

梨イメージの子とミドリムシイメージの子...ミドリムシはちょっと改定が必要ですかね...w

f:id:midorimusimusi:20170821123110j:plain


f:id:midorimusimusi:20170821123307j:plain

f:id:midorimusimusi:20170821124130j:plain

黄緑の子がり〜ちゃん、青緑の子がゆ〜ちゃんです!

まだまだ装飾を施していきたいと思うので楽しみにしててください!


それでは!

ゆ〜ぺのマスコットキャラ

ゆーぐれなです!


現在ゆ〜ぺあ〜ず。ではマスコットキャラクターのデザインを考えております。


2体くらい作って二卵性双生児にする予定...

梨っぽい子とミドリムシっぽい子を考えてます^o^


もうじきラフなどを公開すると思います!

乞うご期待下さい〜


ブログ開設!

ゆ~ぺあ~ず。のブログが開設しました!

 

梨園(梨の日記?)とゆーぐれな(ミドリムシ研究所)のサークルのブログです。

→HPはこちら~(ゆ〜ぺあ〜ず。)管理は梨園です。

 

サークルの近況や作品の進捗を上げていこうと思います!

 

よろしくお願いします~